スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

ということで今日のお話をしましょうか

 そんなわけで、今日は午前中所用で出かけましたが、昼からは家でいろいろとやっています。
 個人的にはまた早朝襲撃をしてメインをドラゴン組に上げようと画策をしていましたが。


 ところが現在、そんな余裕がないことに気付きまして。


 まあ「ときメモサッカー」が週2回開催の状況で、なかなか動けないということもあるんですけどね。


 記念杯第 7節(4) 10月 1日
 記念杯第 8節(4) 10月 5日
 W杯B第 2節(2) 10月 8日
 記念杯第 9節(4) 10月12日
 W杯AB第3節(4) 10月15日
 記念杯第10節(4) 10月19日


 誰だよ、こんな過密日程にしやがったのは(笑)


 それだけじゃなく2日連続の飲み会参加&夜遊びの結果、お金がかなりなくなっておりまして。
 で挙げ句にまだ通院が2回あることすら忘れています(笑)
 そんなわけで、当面は遊ぶのも封印しなくちゃいけないかな、なんて状況にもなっています。
 あ〜あ、またヒッキーな生活に入りそうで辛いですね。