スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

でその後

 先ほど雷雨の中自転車で戻ってきました。
 車が使えないので結局自転車で往復するしかなくて、実は行きは熱中症にかかりかけていました。
 途中で水分補給をしたのですが、どうも想定していた以上に水分が出ていたようです。
 その分帰りは比較的動きやすくて(雨が降っていたので水分が出にくかったようです)まあ雨に濡れながらもあっさりと戻ってきました。
 その分家に戻ったら滝のように汗をかいてしまいましたが。


 結局のところドラゴン組で3クレイプされてフェニックス組に戻ってきました(笑)
 まあね、初っ端いきなり芸能音楽でしたし、予想どおりラス落ちしましたから、その時点で諦めは入っていましたけどね。
 ましてや「本能人」はドラステイとか気にしない人ですから(笑)
 でもドラでたいして宝石をかっぱげなかったのはちょっと残念でしたね(笑)
 結局魔導士1級まではいったのですが、大魔導士昇格試験まではたどり着かず。
 ただ雨も降っていたのでちょっと粘っていたら、芸能タイ、芸能ビジだけでなく芸能結びも☆3まで上げられたので、その点だけは良かったですね。
 これでミランダ先生が使えます。やはり「本能人」には巨乳のミランダ先生が似合っています(ぇ)
 これで芸能は☆31になったので、そろそろ、ですね。
 あとは並べを☆3にして、大魔導士になったら出てくるランダム4種を☆2にすれば(笑)
 でそれが終わったらアニゲーを攻略しないと、ですね(笑)