スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

なんというか(笑)

 今日はチッタ。
 メイン5クレ、鬼頭優飛6クレ回しました。
 メインasアロエミノタウロス組、賢者二段)
  0-0-1-1/2-1-0(0-1-0)
 まず1クレ目はアニ四字で2落ち。その次は決勝進出しましたが、死亡フラグを投下されて立つ瀬がありませんでした。
 で3クレ目はいきなり死亡フラグの芸能タイ。
 タモリの本名単独不正解って…
 いや、もちろん知ってますよ。ただ隣のボタンに誤ってタッチしたのに気づかずにOK出しちゃったのです。
 今日はこういうミスが結構ありました。
 でもそれがあってもラス抜けしたのに、スポ並べで妙なボケをかまして5位落ち。
 まぁ5位でフェニックス組昇格と思った次の3回戦が死亡フラグの芸能並べ、で6位落ち、と。
 微妙過ぎるorz
 今度は3位で昇格の場面で、2回戦スポタイで区間賞のあと、3回戦アニビジorz
 いい加減にせんかい、まったく!
 でもそこを何とかラス抜けして、決勝3位、やっとフェニックス組に上がりました。


 鬼頭優飛asユウ(ミノタウロス組ガーゴイル組、大魔導士9級→8級)
  1-0-0-1/2-1-1(0-3-1)
 こういうのはジンクスというのでしょうか。
 どうも上に上がるチャンスを潰すと、すぐ下に陥落するみたいです。
 スポ○×であり得ない1落ちを喫しての今日、死亡フラグ連発(2回戦アニスロ+1回戦芸能四択)であっさりガーゴイル組に拉致されてしまいました。
 で最下層での戦いもgdgd
 3回戦アニ芸能くさいノン四択で大きく離されての最下位(8位)、次は優勝を飾りましたが、その次が3回戦芸能スロで6位orz
 何とか次で決勝進出でミノタウロス組復帰を決めましたが、決勝でちょっと遊んでしまいました。(恋人岬→変人岬w)
 ちなみに区間賞は全部ガーゴイル組です(笑)
 3クレ目2回戦雑学並べ
 4クレ目2回戦学問スロ
 5クレ目1回戦学問連想
 6クレ目2回戦雑学四字