スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

前半戦成績

 メインasアロエフェニックス組、大魔導士1級)
  0-0-0-0/0-1-2(0-0-0)
 ミノタウロス組陥落orz
 麻生華澄asシャロンドラゴン組、大魔導士10級)
  0-0-1-0/0-0-0(0-0-0)
 大魔導士9級に
 鬼頭優飛asユウ(ドラゴン組、魔導士6級)
  0-0-0-0/0-1-2(0-0-0)
 フェニックス組陥落orz
 まずはメインですが、雑学タイとノンビジで1落ちを喫し、死亡フラグ(アニスロ)で止めを刺されました。
 雑学タイ、なんであれだけアホなミスしたのだろうorz
 この時点でミノタウロス組戦闘中にカンストモード突入が決定したので、今日はここでメインをやめました。
 次は久しぶりにサブカを動かそうということで、まずは麻生華澄から。
 久しぶりにドラゴン組で私以外オール賢者。1落ち確定かな、とw
 そしたら1回戦スポタイのグロ過ぎる(なにしろ16.66で7位ですから)のをクリアして、次を連続ラス抜けで決勝進出、挙げ句決勝でも1人食って3位…
 多分フロックだと思いますが過去最高の魔法石156個ゲットで9級に上がりました。
 そしてこれも久しぶりの鬼頭優飛稼働。
 ただこちらはこれまでの幸運が嘘のように、ボコボコでした(いやこっちがデフォかw)
 ノンタイでまた1落ちして、次は死亡フラグのアニ並べで2落ち、そして最後のクレの1回戦で芸能その他(当然死亡フラグw)が出た時点で私の運命は決まりました。