スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

今日は節約モードw

 今日は家でパソコンに向かっているか,寝ているか,ペットボトルを潰していました。
 6月にまた金欠症になりそうな予感がしましたので,こういう時にお金を節約するのが一番です。
 もっとも明日はまた散財しそうですけどね。
 とりあえず「ときメモサッカー」のプレイに,ガソリンの給油に…
 ガソリンが結局また上がるのって,辛いですよね。
 先月末に満タンにしたのに,また満タンにしないといけないのは。
 やはりそろそろ車に乗るのは終わりにしろ,という啓示なんでしょうかね?
 いずれにしても今の車は車検になる7月には手放す意向です。
 もともと今の車は仕事に必要なので買ったのですが,仕事をしていないのにあっても無駄な気がしますし,車検のお金が捻出できませんし。
 とにかくもうしばらく我慢の日は続きそうです。
 早く6月20日になって欲しいと思うのは私だけでしょうか?(笑)