スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

入ってませんがな…

 先ほどリンク先のとある場所に行って状況を確認しましたが、「ムーンライト高知・松山」も運転されるそうです。
 てか、JR四国の夏臨の情報が「JTB時刻表」の6月号から抜け落ちていました。
 まあ7月号を買っても間にあうとは思いますが、「梅雨明けを待ちわびて夏のプランニングを」と銘打つ以上は入れて欲しかったですね。
 もっともJR四国が資料を出し忘れていた、というのなら話は分かりますが。
 …ちなみに「まりも」については8月31日発の列車でラストです。これはJR北海道の資料に載っていました。
 残念ですけどね、利用客がないんじゃ仕方がないですよね。