スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

結局無理矢理入れました。

 今日は「ときメモサッカー」のプレイ日(予定より1日前倒しさせてもらいました)でした。
 でそれではということで、Macで修正したソースデータをWinモードで入れました。(簡単に言えばネカフェのWindowsマシンでエディタ開いて突っ込んだ、と)
 …予定通り入るんですよね、これが(^^;)
 不思議なんですけど、なんでMacだと入らないんでしょうね?
 RAMの問題かというとそうではないと思いますし。
 このPCには640MB実装していますし。
 …なんででしょ? 不思議です。
 明日は車を借りに行きますので、早いんですけど休ませていただきます。
 明日明後日で仕事場の荷物をとりあえず実家に運び込まないといけませんのでorz
 …そういや明日明後日は雨降るのかな…


 追記:22:58
 早く寝るとか言ってまだ起きてます。
 そろそろ寝ます。今日も結局変な寝方をして気がついたら10時過ぎてたんだから… o/rz