スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

久しぶりにいきましょうか。

 優飛ちゃんが出ていないので更新頻度は少なくなりましたが。
 たまにはやらないとね。思いっきり2日遅れですけど。


 翔太・亜南と大和・ハルのダブルス1回戦は大和が最後ミスして第3セットを翔太組が奪って勝ちます。
 とりあえずダブルスでは勝ちをおさめて良かった良かった、ですね。
 でもその裏でいろいろと問題が起こっているみたいです。
 まずは亜南兄が実家から勘当されて行方知れずになるとか。
 亜南もさすがに自分の理解者だけに黙っていられないのでしょう。兄を追いかけようとします。
 そこに美羽の不用意な一言。
個人戦が残っている、翔太が待っている」
 亜南はそこに美羽のまだ消えていない想いを嗅ぎ取って、
「翔太のことしか頭にないんだな…」
 寂しそうに会場に戻っていきます。
 よほどショックだったんだろうな、と思います。好きな人がまだ片想いの相手を想っているように言われたら。


 で、何かヘンなのが翔太くんの周りをうろついているんですけど。
 誰、この女?
 個人的にこの手の女は好きじゃないです。
 優飛ちゃん、ガンバ!(ぇ


 で予想どおり2勝2敗で戻ってきて、オーラス翔太対大和のタイマン勝負に入ります。
 大和にとっては美羽を賭けた戦いなのですが、翔太は何を賭けた戦いなんでしょうねw
 その辺りのモチベーションが気にはなります。
 つーか、美羽を賭けた戦いは亜南とやってたんじゃないの?