スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

結局QMA三昧な一日でした

 今日は「なは」の寝台を取るために早起き。
 なんだかこういう時だけまともになる私ってw
 で仕事が滞りなく終わったところで、QMAモードにw
 今日も苦労をしながらレベルアップはしてきました。
 私の場合、ゲームとか芸能が苦手で、それ以外で何とかしないとダメなんで…
 一時は3連続2ケタ順位(うち2回が14位と16位orz)で、その前が8位と2位だから、クラス陥落がかかって冷や汗ものでしたが、何とかクリア(6位2本)したあとは安定した戦いが出来ました。
 で今日は、フェニックス組編入&魔導士進級で終わることにしました。