スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

一応世間ではクリスマスイブですがw



そんなの関係ねぇ〜


 …嗚呼、虚しいIIIorz…


 そういうわけで、今日は虚しくひとりで苺ケーキとカシススパークリングワインをいただきました。
 このあとメロンダイキリとストロベリーロワイヤルを飲む予定w


 一応今日も午後は仕事でしたが、仕事が終わったあとちょっとみんなで食べましょうということになって。
 一応みんなで食べました。
 まあこういう状態だと結構楽しいとは思うんですけどね…
 …でもいつもは凄いんです、プレッシャーがorz
 まああと数日でとりあえず終わりかなと思うと、ちょっとセンチだったりはしますが。
 明日は午前出張のあと、午後はぶらりと遊びます。
 その前に病院にはいきますが。