スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

昨日からの行状w

 すみません、昨日は結局カキコ出来ませんでした。
 実際カキコの余裕はなかったですし。


 昨日は朝から外でお仕事をしていましたが、午後仕事場に戻り、体調がおかしくなっていたので(何だかもう陶然といった感じになりつつありますがw)早退、そのまま車を引き取って自宅に戻りました。
 その後ぐっすりと寝て… ではなく、再び外出して錬金術を駆使してきましたw
 で最後に洗濯がてらオークの発送作業。
 終わって家に戻ったら日付が変わって2時、寝たのが3時過ぎでした。
 で今日は仕事が昼からなので結局10時過ぎまで寝ていました。


 明日は実はいつも以上に朝早くに出るので、ちょっときついかも知れませんね。
 そういう訳で、今日は早く寝たいとは思います。