スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

危ない… の後日談w

 今日は朝から出張です。もちろん今日は会場は間違えていませんv(^^)v
 ちょっと出るのは遅かったかな、なんて思っていましたが、とりあえず10分前にはついたし、ちゃんと今日の出張の会場はありました。
 …ところが…
 名簿を確認して、私の知り合いが来ることが分かったのですが、その知り合いが待てど暮らせと会場に来ません。
 まさかサボり?
 なんて思ってたら、15分くらいしてちょうど講義が始まった頃に現れました。
 どうせ寝坊だろうな、なんて思っていたのです…
 で、休み時間に話を聞いたのですが…


 昨日私がやったアホなミスを、今日やってしまったらしいのです…
 思わず「昨日の俺と同じじゃん!」と口に出していました。
 今日の出張の中身は、私にとっては苦手なお話なのですが、でも講師の方が結構面白く離してくださったので楽しめました。
 で午後は仕事場に戻り、お仕事でした。