スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

結局今週自分のお仕事はまともにできませんでした。

 なんかですね…
 自分がしなければ行けないお仕事、全部すっぽかしている気がします。
 別にサボっているわけではありません。
 気がつくといろんな仕事が待ち受けていて、とてもじゃないですけど、それをこなすだけで手一杯でした。
 しかも3月は恐らく休みなしのフル稼動が想定されますから、なおのことw
 別に週休2日はなくてもいいのです。
 でも、できれば月に1〜2日は休みたいのです。
 それができない今の状況、なんとかして欲しいというのが本音だったりします。
 しかも今シーズン、青春18が8000円だというので、本当にどこかにいきたい! などと思っています。
(思うだけで実際には行けませんがorz)
 とにかく今日は少しでも身体を休ませたいですね。