スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

実は…

 2日間日記サボっていました。
 まあ気分的なものもあるんですけど。
 実は昨日今日と、早起きをしてお仕事をしに行っています。
 昨日は うにゃ吉さまのところ のコメントを残してから出ていきましたし、今日もこのあとすぐに。
 まあ自分で墓穴を掘っているから仕方がないのですがw
 明日はその分遅起きをw …といっても6時起床でしょうねw
(ちなみに今日は4時起床)
 久しぶりに新SS書きたいな、と思うようになってきました。
 何せ「ときメモサッカー」の主催で手一杯で、そこまで気が回らなかったもので。
 恐らく八重花桜梨のSSになるかと思います。というより、今の構想では花桜梨さんしかいないでしょうww
 ということで、期待せずにお待ち下さいませ。
 やっぱりネタを常に仕入れる姿勢って、大切ですね。