スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

さて久しぶりにカラオケにw

 今日もタイトルなし。調べるのが面倒臭くなっていますw
 今日はとにかくストレスを解消したくて、久し振りにカラオケにいきました。
 ということで今日のスコア(機種はUGA+)
  ルパン三世のテーマ91
  ラムのラブソング93
  Get Wild 86
  タッチ 91
  春のフリル(1回目) 81 orz
  風の生まれる場所 92
  また逢えるね 95
  トゥルー・ラブストーリー〜恋のように僕たちは〜 88
  想い出を止めたままで… 95
  花華 90
  忘れない季節 93
  Steppin' to love 87
  横顔にキッス 90
  想い出がいっぱい 92
  銀河鉄道999 95
  春のフリル(2回目)86
  御旗のもとに 92
 春フリの1回目、まさかと頭を抱えてしまいました。
 普通に歌ったはずなんですけど…
 さすがにストレスたまっていて、音程もきちんと合っていないのが良く分かりました。
 まあこんな形でストレスを解消できればいいんですけどね。
 とにかく今年はストレスを如何にして溜め込まないようにするかが大切になってきそうです。