スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

ときメモサッカーについて

 実は最近お気付きになられている方もいらっしゃるかと思いますが。
 「ときメモサッカー」プロジェクトが止まっています。
 今はBucchii様がやって下さっている「ダイアモンドカップ」の結果をアップしているだけで、私のところのブログも1月3日以降全く更新していません。
 今までそれなりに何とか義務感だけでやってきた感じだったのですが、ここに来てその反動で休養モードに入ってしまったみたいです。
 まあ何しろネタはあるんですけど書く気力がない。
 虹野沙希ちゃんに佐野倉恵壬さんに安達妙子ちゃんに、もちろん本命の八重花桜梨さんのネタもあるし、それ以外にもたっくさんネタはあるんですけどww
 とにかくそのネタを書く気力がない。
 第2回もやれるかどうか、今はとにかく気力なしの状況ですので、どうなるか分かりませんが。
 Bucchii様からのデータを拝借して再度やれればやりたいとは思いますが。
 あとはレギュレーションをどうするか、その整理も必要でしょうかね…
 まあ、今は休みながら、今年のプロジェクトをどうしようか少しずつ考えていきたいと思います。
 場合によっては丸投げも(コラ
 余談。
 先ほど32000自爆しましたw