スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

データ修正しました

 ということで、個人データ入力の前に多少の修正を行いました。
 データを見直した結果、スプリングサンズの神戸留美伊集院レイのデータにミスがありましたので、修正を行いました。
 あと蹴球団とFCはばたきのシュート数データの入力ミスも見つかりました。
 それ以外は多分大丈夫です。確認は終わりました、
 それにしても…
 こうやってみていると花桜梨って仕事してないキャプテンのように思われますね。
 まあ影でいろいろとやっていた、ことになっていますがw
 一番泥臭いキャプテンなのかも知れませんね。うちのキャプテンは。
 だから良かったのかも知れませんが。
 なお個人データもアップしましたので、ご覧下さい。