スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

北見監督の独り言(一応ここでは敬称略ということで)

 今日は小波蹴球団戦です。
 今日はとんでもないフォーメーションで対戦します。
 花桜梨がチームに合流していきなり提案したことに最初はびっくりしました。
 でも花桜梨も何の理由もなくやっているわけではないでしょうから、負けてもいいからやってみよう、ということで。
 花桜梨は3日から4日にかけて、チームを離れて井上涼子の誕生日パーティーに行っていました。
 実は花桜梨と涼子はある事情から成立した親友なんです。(という設定w)
 その時に花桜梨は涼子から智恵を授けられたようです。
 それがどんな智恵か、は直に当人の口から語られるかと思いますが。
 まあ一体どんな結果になるか楽しみではあります。
 負けても、第1ステージ優勝でプレーオフに参加できるという安心感はありますし。
 とりあえず以上。