スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2008-05-20から1日間の記事一覧

で結局どうなったかというと…

今日1日は混乱の中で旅することになるだろうな、とは覚悟していました。 もっとも大体のところは地下なので、濡れることはあまり想定はしませんでしたが。 ただ予想以上に台風の移動が早かったからなのか、午後にはだいたいダイヤ通りに復旧し、6時前には…

計画の立たない旅

今日は東京メトロの乗り潰しを画策していました。 きちんと計画を立てて実施、の筈なのですが… 台風のためにダイヤが乱れていて、とにかく来た電車に乗って、という状態です。 一体どうなることやら… 只今都営新宿線の車内からでした。

久しぶりにSSをアップしました。

ということで、一応自分なりに何とかしないといけないと思いましたので、3周年記念SSをアップしました。 久しぶりに書いたからホントにこれでいいのかちょっと分からない感じ、なんですけどね。 感想などありましたら、こちらでも掲示板でもお願いします。 …

でついでにうちのサイトの3歳のお誕生日ですw

本来寝てる筈なんですけど、なかなか寝付かれずに今起きています。 ということで八重花桜梨さんのお誕生日です。 花桜梨さん、お誕生日おめでとうございます。 次いでに自分のサイトの誕生日でもありますので、自分にもおめでとうとw それにしても今日は嵐の…