スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

なんだかな〜

 ということで、今日は結局4クレで終了。
 首席争いは結構頑張ってらっしゃいますが、私はとにかく廃プレイができない状況ですから少しずつコツコツと稼ぐだけです。


 SWAT13asアロエフェニックス組、白銀賢者四段)
  0-0-1-0/1-1-1(0-0-0) 順位:3-13-5-10
 予選落ち:ノンスロ(2-1,3-3,4-2)
 決勝:1P:サッカー、アニ特撮、スポ並べ(私)、言葉→3位


 まあ非常に分かりやすい結果です。
 一応死亡フラグは芸能が2つ振られましたがクリア。アニゲーは1回も出ませんでした。
 ところがよりにもよって今回ノンスロが3連発で投下され、しかもすべて予選落ち。
 ノンジャンルはある意味両刃の剣的なところがあって、区間賞も意外に多かったりしますが、予選落ちもそれなりに。
 特にスロット系はそれなりに自信があるといっても、アニゲー芸能の死亡フラグは基本的に駄目ですからね。
 そんなわけで3連続で3ミスで落ちてしまいました。
 何かちょっと凹みますね。