スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

ということで締まりました。

 いや、ネットの速報はなかなかきちんと速報してくれない。
 特にヤフスポは今回妙に遅かったです。
 ということで、結果発表
  札 幌0-1鹿 島
  大 分0-0名古屋
  東京V0-2川崎F
  千 葉4-2F東京
  浦 和1-6横浜M
  磐 田0-1大 宮
  新 潟3-2G大阪


 ということで順位は…


1 63 26 鹿島アントラーズ(優勝/ACL)
2 60 23 川崎フロンターレ(ACL)
3 59 13 名古屋グランパス(ACL)
4 56 09 大分トリニータ
5 55 08 清水エスパルス
6 55 04 FC東京


12 43 -09 大宮アルディージャ
13 42 -14 アルビレックス新潟
14 41 -09 京都サンガF.C.
15 38 -17 ジェフユナイテッド千葉
16 37 -08 ジュビロ磐田入れ替え戦
17 37 -12 東京ヴェルディ(自動降格)


 個人的には大宮アルディージャが残留したのは嬉しいのですけど。
 結果としてジュビロ磐田入れ替え戦行きにしてしまったのはちょっと残念でしたね。
 というか、ジェフユナイテッド千葉はたった11分で4点を挙げて一気に逆転をしてしまったというわけで。
 その底力には感服してしまいました。
 東京ヴェルディは結果として福西の退場が全てでしたね。


 あと個人的には浦和レッズのゲーム後がどうなったかが。
 あれだけの惨敗をこともあろうに埼スタでやっちゃいましたからね。
 サポーターたちも黙ってはいられないんじゃないかなと思いますが。
 まあスポーツ紙の1面にならないことを祈りますが。