スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

その気はなかったのですが…

 かなり仕事をサボってしまいました。
 一応言い訳をw
 今日はもともとボランティアの外せないお仕事のために数時間休むことは決まっていました。
 ただそれとは別に、早めにこなさなければならなさそうな麻疹抗体検査をまとめてやってしまおうとw
 でボランティア会場から直接病院に向かった訳です。
 そこで更に別件を思い出したのが運の尽きでした。
 病院に着いて抗体検査をし終わったのは早かったのですが、余計な用件、具体的には5月にダウンした時に肝機能の検査をして貰ったのですが、その結果を聞くだけのことに偉く時間がかかりまして…
 聞き終わった時にはもう2時になっていました。
 暇で暇でどうしようもなく、途中で寝てしまいましたし(^^;)
 というわけで、今日は大して仕事をしないまま定時帰宅(マテ
 だって今日飲み会なんだモンww
 ではこれから前の職場の歓送迎会に行きます(オイコラチョットマテwww