スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

それでも『今日のスマッシュ!』はいつも通りに行いますw

 前にも述べました通り、今日の優飛ちゃんの出番はありません。
 以降ネタバレありますので御注意を!

 美羽ちゃんは翔太と優飛ちゃんが分かれて欲しくてあんな発言をしたんだけど、逆に翔太から「ぼくは美羽の味方だから」と言われて、自己嫌悪に陥っちゃったみたいです。
 まあ、確かに難しいですよね。
 翔太くんは美羽ちゃんのことを応援すると言っているけど、美羽ちゃんの片思いの彼(=翔太)は別の女の子(=優飛ちゃん)のことを追いかけているわけですしね。

 個人戦ダブルスは相も変わらずまたコンビを組まされます。
 でももう北監督はこの2人の操縦の仕方を心得てしまったみたいで、あれだけ相手をギャーギャー言っていた2人があっさりとゲームに集中してしまっています。
 そして亜南にとって、翔太の存在が少しずつ大きくなってきたようです。
 相棒としても、そしてライバルとしても。

 それにしても翔太と亜南のコンビと美都と吉川のコンビって、何だか良く似ている感じがしますね。
 勝ち気な亜南、吉川とマイペースな翔太・美都、という風に、何となくキャラクターが被っているからなんでしょうかね?

 最後になりましたが…

 爆弾はまだ火がついているはずですw