スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

今日は何時間寝られるのかな?

 すみません。お仕事抱えたままさっき帰ってきたばかりなのですが。
 そのお仕事というのは、写真を100枚ほどスキャニングしてデータに落とし、それをもとにパワーポイント資料を作るのですが。
 40枚のスキャニングでも時間がかかるというのに、100枚なんてorz
 第一朝の7時までに終わるんでしょうか。
 なにしろ… 貰ったのは今日の夕方6時ですから。
 でその後別件のお仕事を10時近くまでやっていましたし。
 終わりが全く見えないんですがorz
 で明日も普通にお仕事orz
 今週は何しろ土日も1日お仕事なので、いつ休めるか全く分かりません。
 てか、途中でばったりいきそうで怖いッスorz