スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

今日の成果(改訂版)

 まずは朗報。
 鹿島アントラーズが頑張って名古屋グランパスに土をつけたので、大宮アルディージャ戦での胴上げが消えました。
 これで心おきなく戦えるというものです。
 あ、その前に湘南ベルマーレに引導を渡さないとね♪*1


 大宮→武蔵浦和→西国分寺→高尾→大月→河口湖→大月→新宿→東大宮


駅コレ:5449→5537→5538駅、207→213→214線区
(新規:磐越東線常磐線(いわき以北)、仙台空港鉄道仙石線陸羽東線陸羽西線(以上6日)、富士急行(7日))


 今日は「あけぼの」で帰京した後、一旦午前中は仕事があったのでそれをして、終わった後旅に出ました。
 今日の目的は河口湖。4月の1回目の時に国盗りでアホなことに「国盗り」し忘れるという失態を演じ、7月の2回目は旅行計画の都合で河口湖の駅コレをせずに戻るという有り様。なんでこんなアホなことになるのか、と思いつつ、「ウィークエンドパス」が富士急行乗車可なのをいいことに処分しました。
 それにしても夕暮れ時の富士急ハイランドは感動を覚えるほどの光景でした。

*1:アルディージャが勝った時点でアルディージャの16位以上、及び京都サンガ湘南ベルマーレの15位以下が確定。次節FC東京ヴィッセル神戸のどちらかと勝ち点が13引き離された時点で両チームのJ2陥落が決定