スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

なんだか今日はやりづらいたらありゃしない

 久しぶりにWindowsPCからの更新なんですが、何しろちょっとしたタッチミスでせっかく書いた記事が全部パーになりそうなので怖い。
 今日のコース
 東京→岡山→三原→広→広島→新岩国御庄→錦町→岩国→広島→可部→大町→広域公園→本通→八丁堀/女学院前→八丁堀→広島→瀬野/みどり口→みどり中央→みどり口/瀬野→広島→八丁堀
 そんなわけで今日は結構強行軍でした。広島で6分で新幹線に乗り換え、新岩国から御庄まで6分で乗換えとか、正気の沙汰じゃない。
 でもそれを何とかやり遂げ、6時までにはホテルに入ったのですが、広島から芸備線に行こうという計画を結局キャンセル、瀬野からのスカイレールに乗ろうと広島駅の改札内に入ってから、コインロッカーを閉めるのに使ったSuicaをホテルに忘れたので取りに戻るなんてアホさ加減も極まれり、という感じ。
 そんなわけで今日はここまで。