スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

実は…

 まだ旅は終わっていないのですが、電池のあるうちに。
 実は昨日の朝から携帯がバッテリーダウンしていました。
 電池式のチャージャーで何とか頑張っていたのですが、あまりに無茶な使い方をしたためか、あっという間に動かなくなりました。
 昨日尼崎で聞いた時には「メーカーに送るので時間がかかる」と言われたのでどうしようと思って急遽普段お世話になっている武蔵浦和のお店で診てもらったら大したことはなかったようで。
 そういうわけで昨日は更新出来ませんでした。申し訳ありません。
 因みに昨日から今日にかけてネタはたっぷり出ましたので、それは後刻帰宅してから、と。