スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

とりあえずメインだけアップします。

 ということで現在「富士」の車内ですが、やることがないので…
 SWAT13asアロエフェニックス組(1-3)→ドラゴン組(4)、白銀賢者六段)
  1-1-0-0/1-0-1(0-1-0) 順位:P1-2-7/D16
 区間賞:雑学ビジ(1-2)
 予選落ち:芸能スロ(3-3)、アニその他(4-1)
 決勝:1P:雑学ビジ、歴史、サッカー、理系(私)→優勝
    2P:雑学タイ、スポビジ(私)、学問四択、歴史→2位


 ということで今日もプレイ。
 序盤に死亡フラグが入ると1落ちとか当たり前にしちゃうのですか、今日みたいに抜けちゃうと一気に楽になっちゃいますね。
 今日は4クレでアニゲーが1回戦で3回、2回戦で1回出ましたが、フェニックス組の時には全部クリアしました。
 さすがにドラゴン組ではあっさり1ラス落ちしましたが(笑)
 ドラゴン組に行ったのは偶然だとは思いますが、少しは抵抗はしたいですね。
 単独正解は1つ。
 (2決勝スポビジ) 黒田哲史の読み
 多分「てつし(てつじ)」とは読まないだろうな、と読んでこの別読みを入れました。まったく予想通りでした(笑)