スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

秋深まりゆく頃にサクラをやるw

 なんだか今日は1日引きこもりの世界。
 もっともね。
 お金がないんだもん(涙)
 QMA5もそうそうやれるわけじゃないし。
 いくらゲームガレージ大宮が100円2クレだからといって、そこに行くまでに1000円近く使っちゃったら意味がないでしょうが(笑)
 まあ後は涼しくなったら自転車でウェアハウス岩槻に行けばいいわけだけど。


 ということで今日は1日「サクラ大戦」をやっていたりします。
 おかげさまでやっと最終話にたどり着きました。
 後は最終話だけ頑張れば(笑)
 一応王道と言うことで(ぇ) さくらを落としていますけど(笑) 結構いろいろとあって楽しいですね。
 そう言えば昔たっぷりハマった頃を思い出しました。(その時はセガサターンでしたけどね)
 PS2版になっていろいろと修正が加わっているのでなかなかやり方が分からないところもありますけど。(特に戦闘シーン)
 これでPS2版「サクラ大戦」4部作が全部できればいいんですけどね。


 でも来年仕事を始めたらできないか。
 今のうちに「ときめきメモリアル3」と「ときめきメモリアル2」もやっておかないといけないかな?


 あっ、「ときメモサッカー」のWinter杯予選B組1節はあと40分ほどでアップいたします。
 ハッキリ言って凄かったです(笑)
 そろそろ22時22分になるから、しばらくしたらアップをしよっかな?
 よし、アップしよ(笑)