スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

暇つぶしにやってきました。

 ということで、書くものがなかったので。記憶の中で。
  1回目 麻生華澄(魔導士9/ミノタウロス組) 9位
  2回目 メイン(魔導士7/ドラゴン組) 10位(魔導士6)
  3回目 麻生華澄(魔導士9/ミノタウロス組) 8位
 3回目の時に2回戦(学問スロだったか)で区間賞奪取。
 で3回戦で芸能タイ、で2回連続でお笑い系でした。
 1回目で「知らんですがな」みたいにおちゃらけて書いたんですね、私。
 2回目も同じお笑い系の問題が出たら、何人かやってくれていました。
(ちなみに私は2回目も同じ答えでした(笑) だって分からないんだモンw)
 結構面白かったですね。
 もちろん最下位でしたけどね。
 …でも今は確かに解答形式でやっているところはありますね。
 ミノはできるだけ簡単な形式に、ドラゴンはランダムに(笑)集まりやすいですね。
 タイピングは遅いのでまあありがたい傾向かな、とは思いますが…