スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

実家に戻ることに決めました

 まあとにかく自由であることはいいのですが、何もしないと相当荒れるもんですね…
 今の仕事に正職員として就いてから5年経ちますが、その間家のことは何もしていないから、荒れるに任せる状況です。


 なので、どこかで家の総浚いをしないといけないな、とは思っていました。
 ただ何か理由をつけないと多分しないでしょうから。私の場合は…
 …そう思いつつ昨日通院の後実家に行きました。


 その中で今月から貰えるお金も少なくなるし、実家に戻ったらどうだ、という提案を受けました。
 最初は嫌だったんです。何しろもともと今の家に住むようになったきっかけがきっかけですから。
 でもいろいろと紆余曲折がありまして。
 で、最終的には実家に戻ることに決めました。


 と言っても今すぐではありません。
 とりあえず6月末くらいまではいようとは思います。
 でもその後、7月中旬には家も車も(車もその頃に車検なのですが、お金がないので)引き取ってもらい、最終的に実家に身体一つで転がり込もうと考えています。
 その前にどこか倉庫を借りて、そこにある程度荷物は置きたいと思いますが、今ある荷物の多くは処分することになります。
 ですから引っ越しの準備は5月の下旬から少しずつ行うことになります。
ときメモサッカー」の運営には影響はないようにはしますが、そういう事情ですのでブログも途切れ途切れになるかもしれませんね、