スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

結局今日は1日休みそうです

 今日は9時半起床、そのあとだらだらと過ごし、先ほどまで風呂に入っていました。
 …1時間半ほどorz
 最近風呂の浴槽の中で「撃沈」することが少なくありません。
 結構危険そうなのですが、もともとユニットバスで身体を押し込むのがやっとの大きさなので、溺れ死ぬことはまずないとは思いますが…
 それ以上に冷たくて。
 ユニットバスですから追い焚き機能はなく、お湯を追加する形になります。
 起きるとお湯が冷えていることも少なくありません。
 そんなわけで、実は今は相当身体が参っています。
 なので、ホントはいろいろとしなければいけないことがあったのですが、やめることにします。
 ちょっと心苦しいこともあるんですけど… 仕方ないですね。
 ちなみに8時過ぎに同僚から何度も電話がありました。
 何となく用件が読めてしまうのですが…
 その時には私は夢の中でした…