スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

今日は長い一日でした。

 いや何といっても、今日は休日の筈なのにお仕事していました。
 まあ半分以上は気分転換、だったりしますが。目の保養にもなるしw
 結構ど忘れが多いなと思いながら、今日の午後までのお仕事をしていました。
 そういえば午後までのお仕事って、5ヶ月ぶりなんですよね。
 良く忘れなかったものです。忘れることの覆いこの私がw
 で終わったあと、直行でもう1つのお仕事にいきました。
 こちらは明日のメインのお仕事の準備ですので、なかなか気が抜けないのですが、それなりには何とかなりそう、ですかね。
 とにかく明日、でしょうね。
 明日も朝早くからお仕事をしますので、すみませんがこれで失礼します。