スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

ぐちゅぐちゅ…orz

 今日はとにかくお話になりませんでした。
 花粉症で洟が全く止まりませんでした。
 仕事をしていても、次から次へと洟が出てくるので、とにかく時々陰に隠れては洟をかむ状態でした。
(私のお仕事は、洟をかみながらできる仕事ではありませんのでorz)
 今年はお金がないのでできるだけ病院に行かずに何とかしようと思っていましたが、ここまでひどいとどうしようもありません。
 何しろ予定では21日頃までは休みなしでフル稼動の予定、でしたから。
 でもさすがにどうしようもないので、明日病院に行ってお薬を貰います。
 でついでにマガジンを読んで、「スマッシュ!」のここ用のネタを考えていますw