スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

虹野沙希/出会えて良かった

 この曲は「ときめきメモリアルドラマシリーズVol.1 虹色の青春」のテーマソングです。
 でも実はそれ以上に深い意味のある曲でした。
 当然ですが、この曲を歌っているのはCVの菅原祥子さんです。
 ところがこの曲は菅原祥子さんではなく、「虹野沙希」ちゃんが歌った曲になりました。
 この曲を「虹色」をやりながらプレイすると感動します。
 特に5月2日以降の出来事をプレイし、最高のエンディングを迎えたあとに流れるこの曲は…
 実はこの時無謀なことを考えていました。
 というのは、この曲を日本代表のテーマ曲にしよう、などという、今となっては非常に恐ろしいことを考えていたのです。
 で実はその時に日本代表入りしていたのが、この「虹色の想い出」に出ていた横山誠くんだったのです。
 でもこの曲はホントに元気を分けてくれます。
 「スーパーライブ」で熱演されていた菅原さんの雄姿をライブで目に焼きつけたかったですね。
(「スーパーライブ1」は参加してません。行きたかったんですが(^^;))
 これでトップ4のキラータイトルは網羅しました。次は佐野倉恵壬ちゃん、ですかね(^^)