スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

まずは吉永寛子ちゃん、八重花桜梨さん、お誕生日おめでとうございます。

 ということで、昨日は「AKB49」の吉永寛子ちゃん、今日は「ときめきメモリアル2」の八重花桜梨さんのお誕生日です。

 嬉しいことが続くといいものです。

 

 ということで、今日は東京西部と埼玉に広がる鉄道むすめ巡りを、泡メモの京王線イベントと一緒に。

 とりあえずまずは京王線イベントを高尾山は無視して、多摩動物公園から多摩都市モノレールに。

 で多摩センターでチェックイン。

 ここは改札内です。但し、写真を撮って改札を抜けずに折り返すのは、1日フリーでなければキセルですので、しっかりと改札通過しましょう。


f:id:Super_Swan13:20230520161809j:image